【 池上院診療再開のお知らせ 】

日頃より、にじいろ整骨院・池上院をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度は12月12日に発生いたしました漏水事故に伴い、長きにわたり休診となりましたこと深くお詫び申し上げます。

事故日より1週間程で漏水による汚水はなくなりましたが、全ての患者様に保健衛生上、安心安全なサービスを提供したいと考え、浸水箇所の大幅なリフォーム工事を決定いたしまいた。
浸水箇所の床・壁紙はもちろんのこと、目に見えない天井裏を含めて、2月5日(月)より復旧リフォーム工事が始まります。
小さなお子様連れの患者様を始め、全ての患者様にご安心いただける院内環境を整えて、2月21日(水)より通常通りの受付時間でリニューアルオープンいたします。
再診料につきましては、最終来院日が令和5年11月13日から令和5年12月13日までに該当される患者様は再診にかかる再診料を免除させていただきます。
通常通りの窓口負担(1・2割の方は200円、3割の方は500円)で対応させていただきますのでご安心ください。
(ご自身の最終来院日がご不明な場合はお気軽にお問い合わせください)
地域の皆様を健康面から貢献・サポートしていけるようスタッフ一同邁進してまいります。
引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

                                 にじいろ整骨院池上院スタッフ一同

                                にじいろメディカル&サービス株式会社
                                     代表取締役社長 多田翔璃

【リニューアルオープン】
2月21日(水)9:00から受付開始